長島スパーランドでWANIMAのLIVEに参戦しました!

WANIMAのLIVEに参戦!

10/05に三重県の長島スパーランドで行われた、WANIMAのLIVEに参戦してきました。WANIMAのLIVEはこれで3度目でしたが、今回は初のスタンディング!!どんな盛り上がりを見せるのかとても楽しみにして、行ってきました。

完全野外スタンドだった今回は、約1万2千人の観客で周りは人だらけ!LIVEが始まると、あちこちでモッシュやダイブが起こり、人、人、人…上からも周りからも人の波が押し寄せる、そんなLIVEでした。本当に疲れた、、。

ただ、やっぱりWANIMA!最初から、最後まで生で見るWANIMAはとてもかっこよく、楽しんで過ごすことができました!

中高生にも絶大な人気を誇るWANIMAなので、LIVEに行きたい!と思っている人や、行ったことある!という人もいるんじゃないかな?と思います。

本当に楽しいLIVEを開催してくれるので、また機会があれば行きたいです!

LIVE前には、しっかり長島スパーランドも楽しんできました!スチールドラゴンやアクロバット、白鯨(新しいジェットコースター)など、ほとんどの乗り物に乗ることができてとても楽しかったです!

かなり、絶叫系ですが、絶叫系が好きな人にはたまらない遊園地だと思います!ぜひ、行ってみてくださいね。

一番よかったのは、やはり白鯨ですね!スピード、動き、迫力ともに群を抜いてすごかったジェットコースターでした!ナガスパへ行った先はぜひ乗ってみてください。

観覧車から見た白鯨です!ま、とにかく長くて、スリリングでした!!笑

WANIMAとナガスパ、本当に充実した1日でした。

また、塾長のつぶやきとして、日常の出来事や豆知識なんかをつぶやいて行きますので、お付き合いください。